まさか私がB型肝炎!?しかも給付金がもらえるなんて知らなかった!

B型肝炎ウイルス感染発覚

給付金情報

肝臓ガン発覚

相談してみよう

電話をかけてみた

弁護士からの説明

弁護士のサポート内容

給付金がおりた

ここまでお読み頂いたあなたは是非、1分でできる!B型肝炎給付金診断ツールをご利用下さい。 
必要事項を入力して頂くだけなので非常に簡単です。 

1分でできる!B型肝炎給付金診断ツール

  1. 以下のリンクからサイトにアクセス
    1分でできる!B型肝炎給付金診断ツール
  2. 5つの質問に対して該当する答を選択
  3. 「無料診断スタート」をクリック

このように大変カンタンなので、是非お試しください。

・相談料・調査費用・着手金0円
・成功報酬が給付金額の18.7%+6.6万円
・国が弁護士費用として給付金額の4%を別途支給

※弁護士費用等の記載は全て消費税額を含んだ金額です。弁護士報酬が発生した時点で税法の改正により消費税の税率が変動していた場合には、改正以降における消費税相当額は変動後の税率により計算いたします。
※裁判に必要な書類の取得費用はお客様のご負担となります。
※事案の内容によっては上記以外の弁護士費用をご案内することもございます。

弁護士の無料相談実施中!


当サイトの記事をお読み頂いても問題が解決しない場合には弁護士にご相談頂いた方がよい可能性があります。

ご相談は無料ですのでお気軽にベリーベスト法律事務所までお問い合わせください。

弁護士費用保険のススメ

今すぐには弁護士に依頼しないけれど、その時が来たら依頼を考えているという方には、 ベンナビ弁護士保険への加入がおすすめです。

ベンナビ弁護士保険への加入
ベンナビ弁護士保険への加入

何か法律トラブルに巻き込まれた際、弁護士に相談するのが一番良いと知りながらも、どうしても費用がネックになり相談が出来ず泣き寝入りしてしまう方が多くいらっしゃいます。そんな方々をいざという時に守るための保険が弁護士費用保険です。

ベンナビ弁護士保険に加入すると月額2,950円の保険料で、ご自身やご家族に万が一があった際の弁護士費用補償(着手金)が受けられます。離婚、労働トラブル、ネット誹謗中傷、自転車事故、相続、子供のいじめ問題などの場合でも利用可能です。(補償対象トラブルの範囲はこちらからご確認下さい。)

ご自身、そして大切な家族をトラブルから守るため、まずは資料請求からご検討されてはいかがでしょうか。

ベンナビ弁護士保険の資料を無料でダウンロードする

提供:株式会社アシロ少額短期保険 KL2022・OD・211

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

閉じる

平日9:30〜21:00、土日祝9:30〜18:00
  • 電話で相談する