弁護士無料相談実施中!
当サイトの記事をお読み頂いても問題が解決しない場合には弁護士にご相談頂いた方がよい可能性があります。
ご相談は無料ですので
お気軽にベリーベスト法律事務所までお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
0120-762-779
メールでのご相談

たった1分の入力が借金解決のきっかけに!? 200万円以上の減額に成功した方法とは?

毎月何万円も借金を返済しているのに借金が減らない?

  • リボ払いの返済を長いこと続けている
  • 毎月の返済が家計を圧迫し……生活が厳しい
  • 長い間借金を返済しているけど……借金があまり減ってない気がする

このような悩みを抱えているあなたに朗報です!

一人で頑張らなくても、あなたの借金を減らせる可能性があります。

借金問題はコツコツ返し続けるだけが解決方法ではないのです。

実際、200万円以上の減額に成功した方も。

今回は、返済を頑張る以外に、合法的に借金問題を解決する方法をご紹介します。

まずは、あなたの借金返済額や利息が減るのか無料診断をしてみましょう!

弁護士無料相談実施中!
当サイトの記事をお読み頂いても問題が解決しない場合には弁護士にご相談頂いた方がよい可能性があります。
ご相談は無料ですので
お気軽にベリーベスト法律事務所までお問い合わせください。
お電話でのご相談
0120-762-779
メールでのご相談

 1、200万減額の可能性も!?まずは1分で無料診断

 

まずは借金の返済額や利息が減るのか、「借金減額チェッカー」で無料診断をしてみましょう。

チェック形式で3〜4つの質問に答えていただくだけで診断可能です!

借金減額チェッカー

 

借金減額CTA

結果的に220万も借金の減額に成功した方もいます。

なぜ、こんなにも借金を減らすことができたのでしょうか。

2、借金が合法的に減額できる理由

任意整理という方法により、借金の減額を合法的に可能としています。

「借金減額チェッカー」の診断結果は、任意整理という利息カットをして返済額を減らしたりする方法を基に算出しています。

実際に減額交渉などを行う場合は、弁護士が債権者と直接やりとりするため、
あなたはいつも通りの生活をしていて問題ありません。
利息がカットされるだけでも、借金の返済負担はかなり軽減されることでしょう。

3、周りに内緒で手続き可能!全国展開の法律事務所がサポート

借金を減らしたいと思っても、家族や会社に知られてしまうことを遅れて
躊躇される方もいらっしゃるかもしれません……。

ご安心ください。
家族や会社、友人や親に知られることは原則ありません!

また、「借金減額チェッカー」の診断回答をしてくれるのは、

  • 全国42拠点
  • 弁護士数280名以上!
  • 相談数70万件超

の法律事務所。
どのくらい返済額がが減るのか、よりリアルな金額が簡単にお分かりいただけます。

借金減額CTA

4、実際に利用して借金問題を解決した方の声

(1)借金が総額 220万 減りました(360万円→140万円)

(神奈川県横浜市在住 T.Kさん 40歳 女性 主婦)

借金の利息をゼロにしてもらい、元金も360万円から140万円まで減らしてもらえました。

返済期間を36回払いにしていただいたので1回あたりの返済は4万円弱。

返済を続けて借金はいつの間にかゼロになっていましたし、再出発のチャンスになりました。

子どもに習い事をさせてあげられたりと、今では幸せな日々を過ごしています。

(2)再出発出来ました

(大阪府大阪市 E.Sさん 42歳 男性 会社経営)

いつしか借金が700万円に。
ずっと借金で借金を返す生活をしていました。

もう無理だと思いネットでベリーベストさんに依頼したところ、電話対応がとてもよくて本当に安心したのを覚えています。

依頼後、すぐに督促が止まり、大幅に元本を減らしてくれて利息もなくなりました。

今では全部の返済が終了し、長年の夢だったBARを開きました。

5、借金減額チェッカーで今すぐ無料診断を!

借金問題は一人で頑張って返済することだけが、解決方法ではありません。

「借金減額チェッカー」で診断してみたら、
「え、こんなに返済額が減るの?!」と驚きの結果が得られ、
人生が変わるきっかけになるかも。

少しでも借金を減らしたい方、借金に悩んでいる方、
まずは一度無料診断をしてみてください!

借金減額チェッカー

借金減額CTA

弁護士の無料相談実施中!


当サイトの記事をお読み頂いても問題が解決しない場合には弁護士にご相談頂いた方がよい可能性があります。

ご相談は無料ですのでお気軽にベリーベスト法律事務所までお問い合わせください。

弁護士費用保険のススメ

今すぐには弁護士に依頼しないけれど、その時が来たら依頼を考えているという方には、弁護士費用保険メルシーへの加入がおすすめです。

何か法律トラブルに巻き込まれた際、弁護士に相談するのが一番良いと知りながらも、どうしても費用がネックになり相談が出来ず泣き寝入りしてしまう方が多くいらっしゃいます。そんな方々をいざという時に守るための保険が弁護士費用保険です。

弁護士費用保険メルシーに加入すると月額2,500円の保険料で、ご自身やご家族に万が一があった際の弁護士費用補償(着手金・報酬金)が受けられます。離婚、労働トラブル、ネット誹謗中傷、自転車事故、相続、子供のいじめ問題などの場合でも利用可能です。(補償対象トラブルの範囲はこちらからご確認下さい。)

ご自身、そして大切な家族をトラブルから守るため、まずは資料請求からご検討されてはいかがでしょうか。

弁護士費用保険メルシーに無料で資料請求する

提供:株式会社カイラス少額短期保険 KL2020・OD・053

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

平日10:30〜21:00、土日祝9:30〜18:00
  • 電話で無料相談する