たった1分の入力がキッカケ!? リボ払いを勘違いしていた私が完済した方法とは?

リボ残高200万円!?

買い物をするたびにリボ払いにするのが癖になっていた私は、

「毎月の返済はできているし、滞納はしていないから問題ない!」

と思っていました。

ですが、実際は問題だらけだったんです。

リボ払いの利息はおよそ15%

残高がなかなか減らないはずです。

私のように「返しても返しても減らない」と感じたことありませんか?

そんな人に朗報です!

借金がいくら減るか分かる

借金減額診断を試してみてください!

国が認めている借金減額措置を使えば借金をいくら減らせるかがわかります。

借金減額CTA

そんなうまい話ある?あやしい、、、

そう思った方もいるかもしれません。

この借金減額診断は大手の「ベリーベスト法律事務所」が運営するツールなので安心です。

さらに匿名OK無料で診断できるのでリスクはゼロなんです。

最近では、減給や失業の関係で利用者も増えているようです。

今も利息は増え続けています。

放っておくと、

  • 車や家を手放さないといけなくなる
  • 督促がきて家族や会社にバレる

となってしまうこともあります。

少しでも早く借金減額診断をお試しください!

借金減額CTA

弁護士相談実施中!


当サイトの記事をお読み頂いても問題が解決しない場合には弁護士にご相談頂いた方がよい可能性があります。

お気軽にベリーベスト法律事務所までお問い合わせください。

弁護士費用保険のススメ

今すぐには弁護士に依頼しないけれど、その時が来たら依頼を考えているという方には、弁護士費用保険メルシーへの加入がおすすめです。

何か法律トラブルに巻き込まれた際、弁護士に相談するのが一番良いと知りながらも、どうしても費用がネックになり相談が出来ず泣き寝入りしてしまう方が多くいらっしゃいます。そんな方々をいざという時に守るための保険が弁護士費用保険です。

弁護士費用保険メルシーに加入すると月額2,500円の保険料で、ご自身やご家族に万が一があった際の弁護士費用補償(着手金・報酬金)が受けられます。離婚、労働トラブル、ネット誹謗中傷、自転車事故、相続、子供のいじめ問題などの場合でも利用可能です。(補償対象トラブルの範囲はこちらからご確認下さい。)

ご自身、そして大切な家族をトラブルから守るため、まずは資料請求からご検討されてはいかがでしょうか。

弁護士費用保険メルシーに無料で資料請求する

提供:株式会社カイラス少額短期保険 KL2020・OD・053

SNSでもご購読できます。

カテゴリー